ゴンジャ

芸能 ゴシップ

野口啓代と楢崎智亜が結婚 クライミング界にビッグカップル誕生

 結婚を報告する楢崎智亜と野口啓代さん(野口啓代さんのインスタグラムから)

 結婚を報告する楢崎智亜と野口啓代さん(野口啓代さんのインスタグラムから)

 スポーツクライミング東京五輪女子複合銅メダリストの野口啓代さん(32)と、同五輪男子4位の楢崎智亜(25)=TEAM au=が25日、インスタグラムで結婚したことを発表した。

 淡い青のウエディングドレスの野口さんと、黒のタキシードの楢崎が並んだ写真を公開。「2人の人生において思い出深い大会となった東京五輪開催後に入籍いたしました。これからもお互い高い目標を目指し、どんな壁でも乗り越えて、夫婦共に支え合いながら日々精進して参ります。まだまだ未熟な2人ですが、皆さま今後とも温かく見守っていただけると幸いです」とつづった。

 野口さんは五輪後に引退。楢崎は3年後のパリ五輪を目指している。

 

参照元https://www.daily.co.jp/