ゴンジャ

芸能 ゴシップ

AKB48武藤十夢 クリスマスの思い出は 洗濯機の中まで宝探し

 武藤十夢は大好きなチキンをガブリ!

 武藤十夢は大好きなチキンをガブリ!

 AKB48の武藤十夢(27)が20日、デリバリー&テークアウトアプリ「menu」がクリスマスチキン特集を開催するにあたり、ひと足早くサンタ姿を披露した。

 武藤にとって、クリスマスは1年の中で最大のイベント。小さい頃は家族に加え、近所の人が集まって、チキンやケーキを食べながら過ごしていたとか。プレゼントを探すのもひと苦労で、枕元ではなくて、ベランダやお風呂、洗濯機の中まで“宝探し”をするのが恒例だったという。

 武藤は「クリスマス、大好きです。プレゼントをもらって、おいしいものを食べて…。欠かせないのはチキン!普段からデリバリーでもよく頼んでいて、メンバーともパーティーセットを頼んだりしてます。いろいろ種類が食べられるからいいんです!」と笑顔。

 ちなみにmenuのクリスマスチキン特集は25日まで「配達料無料」で実施中。チキンを注文した方にはアニメ「ワンピース」とコラボしたクリスマス限定紙袋で届くというサプライズも。

 武藤は「チキンも好きだけど、ワンピースも大好き!今年のクリスマスはmenuでチキンを頼みます!」と笑顔で話していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/