ゴンジャ

芸能 ゴシップ

吉岡里帆、着物姿のどんぎつねを披露し大反響「究極に可愛い」

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 吉岡里帆(28)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 吉岡はこの日「明日はM1グランプリ!今年もM1だけのスペシャルCM撮りました。まさかのまさかの展開です、、、」とつづり、19日放送の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)内で流れる『どん兵衛』限定CMの撮影をしたことを明かした。写真は着物姿のどんぎつねの吉岡とお笑い芸人のこがけん(42)の2ショットを投稿した。

 この投稿にインスタグラムでは「なんだなんだ?気になる」「めっちゃかわいい…」「着物が似合いすぎて…」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「どんぎつねの里帆ちゃんは究極に可愛い」「世界一可愛いきつねだ」「どんぎつねの姿が最もカワイイと思う」といった声が。どんぎつね姿のCMを放送してから約4年。進化し続ける吉岡のきつね姿に多くの人が惚れ惚れしたようだった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/