ゴンジャ

芸能 ゴシップ

長野博 V6解散後初舞台 コロナ禍で2020年中止 2年越しのリベンジ!

 (左から)川平慈英、長野博、松岡充、鈴木壮麻

 (左から)川平慈英長野博松岡充、鈴木壮麻

 元V6の長野博(49)が川平慈英(59)らと主演するミュージカル「Forever Plaid」(東京・大手町よみうりホールほか全国8都市)が来年5月14日に開幕することが18日、分かった。2013年に初演され、2016年に再演。2020年にファイナル公演を予定していたがコロナ禍で中止を余儀なくされ、このたび“リベンジ上演”が決定した。長野にとっては、V6解散後初の作品となる。

 1964年の米国を舞台に、高校の同級生4人が結成した男声コーラスグループ「Forever Plaid」の物語。夢見ていたビッグショーに出演できるというチャンスが巡ってきたが、会場に向かう途中に交通事故に遭い4人は全員即死してしまう。しかし奇跡が起き、1日だけ地上に舞い降りることが許される-というストーリーだ。

 共演は、初演から引き続き川平、松岡充(50)、鈴木壮麻(60)。長野は「僕自身、再々演は初めてなのですが、気心知れた心強い仲間と奏でるハーモニーと共に楽しく、ちょっぴり切ないストーリーの世界を覗きに是非お越し下さい」と話し、「2020年には公演が中止になってしまいましたが、2年越しでようやく皆さんの前で演じられることを幸せに思います。そして、一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいです」と意気込みを語った。

 

参照元https://www.daily.co.jp/