ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-08-01から1日間の記事一覧

株式会社TOKIOが優良企業に成長!ジャニーズの新たな道を切り拓く

株式会社TOKIOが優良企業に成長!ジャニーズの新たな道を切り拓く 4月1日にスタートして4カ月、株式会社TOKIOが優良企業として名を上げている。 2018年に山口達也が不祥事を起こしてジャニーズ事務所を辞め、今年3月に長瀬智也が退所して、3人に減ったTOKIO…

伊藤健太郎、田中圭と騒動続きの『ナイト・ドクター』、北村匠海が救世主となるか

田中圭 フジテレビ系の月9枠で放送中の、女優の波瑠が主演するドラマ「ナイト・ドクター」で主要キャストの1人を務めている俳優の田中圭が新型コロナウイルスに感染していることを7月20日、所属事務所が公表した。 一部スポーツ紙によると、同局は「7月14日…

卓球・伊藤美誠の試合を“ライト”で妨害!? テレビクルーの取材姿勢に批判殺到

(C)Stefan Holm / Shutterstock 7月28日、卓球女子シングルスの準々決勝が行われた。世界ランキング2位の伊藤美誠選手は、韓国の田志希選手にストレート勝ち。しかし、テレビクルーのライトが試合を妨害しているとして物議を醸していた。 問題の行動が指摘…

高橋ユウ、「TOKYO MER」で見せた医師役に「あの人と共演してほしい」の声

高橋ユウ、「TOKYO MER」で見せた医師役に「あの人と共演してほしい」の声 7月25日放送の「TOKYO MER」(TBS系)第4話に出演した高橋ユウに称賛の声があがっている。 ユウの姉である高橋メアリージュンは、女優として数多くのドラマや映画に出演。その演技力…

川口春奈、ラーメンを黙々と食べる動画に称賛の声「好感度爆上がりしてしまう」

YouTube: 川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより 女優の川口春奈(26)が25日、自身のユーチューブチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』に最新の動画をアップし、その内容が話題となっている。 川口といえば以前、自身が主演を務めていた…