ゴンジャ

芸能 ゴシップ

本田翼「ラジエーションハウスII」わし掴みでわかったヒップの柔らかな弾力

〈2021秋ドラ美女特集〉本田翼「ラジエーションハウスII」わし掴みでわかったヒップの柔らかな弾力

 現在放送中の月9「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系、以下「ラジハ」)の初回見逃し配信が、1週間でフジの番組歴代トップとなる251万回を記録した。2年ぶりのシーズン2で再会を果たした主演の窪田正孝(33)と本田翼(29)のコンビだったが──。

「サイテー!」

 拳を突き出して絶叫したのは本田。怒るのも無理はない。同僚の放射線技師たちが見ている前で、男にお尻をわし掴みにされてしまったのだから。白のハーフコート越しとはいえ、尻肉には両手の指がしっかりと食い込み、柔らかな弾力を感じさせた。これは初回のエンディングシーンのひとコマで、

「本田の尻をもんだのは、主演の窪田。本田は2人きりの食事だと思っていたのに、誘われていたのは自分だけではなかったことがわかって怒り心頭。帰ろうとする彼女を引き留めようと、窪田が追いかけるも、そこでつまずいてしまい、尻もみハプニングが発生する流れ。実は本田はシーズン1の初回でも、窪田にお尻をもまれているんです」(芸能プロ関係者)

 2年越し2度目の「尻もみ」で、もはやお約束となっているようだが‥‥。

「本田はしっかりと自己主張する女優で、やりたくない仕事はきっぱり断ります。今回も嫌だと感じていたら断っていたでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

 本田といえば、6月に年下研修医との「巣ごもり愛」が報じられたが、まさに「ラジハ」撮影中の出来事だった。ドラマ関係者が明かすには、

「熱愛報道の翌日、撮影に来た本田さんは全く気にしていない様子でした」

 熱愛を報じた「フライデー」の記事には〈中村倫也を少しワイルドにしたような〉イケメンと書かれていたが、当の本田は、

「全然似てなくて中村さんに申し訳ない(笑)。実際は秦基博さんに似てるの」

 と、出演者やスタッフにネタばらしするなど、落ち込んでいる様子はなかったという。

 さらに取材を進めると、驚きの「アエギ奇行」をキャッチした。フジテレビ関係者によれば、

「簡単なセリフで噛んだり、急に呂律が回らなくなるといった天然ぶりで場を和ませていますが、とりわけ現場を盛り上げているのが『いきなりアエギ声』。彼女は窪田、遠藤憲一(60)ら男性キャストと絡むシーンで突発的に『ア~ン!』『イイッ!』とエロ声を発するんです。シーズン1では窪田とのカラミで『アハーン』と奇声を上げたNGシーンがバラエティー番組でも放送されましたが、現場はいつも爆笑の渦ですよ」

 プライベートでイケメン研修医に“尻もみ触診”でもされているのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/