ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-10-21から1日間の記事一覧

綾野剛「アバランチ」のボールペンアクションに称賛の声

綾野剛「アバランチ」のボールペンアクションに称賛の声 俳優・綾野剛が主演する月10ドラマ「アバランチ」(フジテレビ系)の初回が10月18日に放送され、世帯平均視聴率は10.3%だった。 令和の日本を舞台に、謎に包まれた犯罪撲滅集団「アバランチ」の過激…

堂本剛が振り返るジャニー喜多川さんからのアドバイス「ユーのファンは最高」

堂本剛が振り返るジャニー喜多川さんからのアドバイス「ユーのファンは最高」 KinKi Kidsの堂本剛が10月17日放送のラジオ番組「木村拓哉 FLOW supported by GYAO!」(TOKYO FM)に出演し、かつて故ジャニー喜多川さんから受けた金言を振り返った。 堂本は20…

田中みな実、“藤森との復縁願掛け”告白に男たちが「ドン引き反応」のワケ!

田中みな実、“藤森との復縁願掛け”告白に男たちが「ドン引き反応」のワケ! 10月12日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)にフリーアナで女優の田中みな実が出演。田中の過去の“破局話”がネット上で波紋を広げている。 この日、田中は過去に交際・…

米倉涼子、正念場の「ドクターX」好発進も「20%は超えず」の4つの“要因”!

米倉涼子、正念場の「ドクターX」好発進も「20%は超えず」の4つの“要因”! 女優・米倉涼子主演のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)の初回が10月14日に放映された。シリーズ7作目となった同ドラマ視聴率は19.0%と、今年の民放連ド…

大食い美女ユーチューバー木下ゆうか、撮影中に膨らむアノ部分を公開し大反響!

大食い美女ユーチューバー木下ゆうか、撮影中に膨らむアノ部分を公開し大反響! 人気美女ユーチューバー・木下ゆうかが10月7日に自身の公式チャンネルの中で公開した衝撃映像が視聴者から注目を浴びている。 木下ゆうかといえば、以前はフードファイターとし…

好印象を生む「育ちのいい人」のお金の使い方

好印象を生む「育ちのいい人」のお金の使い方(*画像はイメージです) 何気ない仕草や立ち振る舞いに品がある。そんな人から「育ちの良さ」を感じないだろうか。「神は細部に宿る」というように、隅々まで洗練されている行動や仕草には「品の良さ」が感じら…

ついに秩序が崩壊? ジャニーズ事務所、岡本健一のエージェント契約が許されたワケ

画像はイメージです 俳優の岡本健一が10月31日をもってジャニーズ事務所との専属契約を終了し、11月1日付で新たにエージェント契約を締結することが19日、公式サイトで発表された。 公式サイトではこれまでの活動をねぎらい、《50歳を過ぎ、タレントとしての…

熊田曜子、背中パックリを披露でネット騒然 #141

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より タレントの熊田曜子(39)がアップした自身の写真にネット上からドン引きの声が集まっている。 現在、夫と泥沼離婚協議中の熊田。熊田は夫のDVを主張しているが、反対に夫は熊田の不倫を主張。週刊誌を介した暴露…

『オモウマい店』SP、「ドラマより感動」「伏線回収がすごい」と反響 滝沢カレンも「今年見たドキュメンタリーで一番」

滝沢カレン 10月19日に放送された『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(日本テレビ系)の内容が話題になっている。 この日番組ADが取材したお店は、「もういいよ」との立て札がかかった埼玉県滑川町のそば店だった。店主は非常にがさつな人物ではあるが…