ゴンジャ

芸能 ゴシップ

“ニセモノ”本田翼「自分のために頑張らなきゃ」“ホンモノ”放射線技師の卵にエール

 放射線技師の卵たちに囲まれ笑顔を見せる本田翼

 放射線技師の卵たちに囲まれ笑顔を見せる本田翼

 女優の本田翼(29)が19日、都内で映画「劇場版ラジエーションハウス」(29日公開)放射線技師の卵限定試写会に主演の窪田正孝(33)らと出席した。

 2019年、21年にフジテレビ系でドラマ化された医療漫画を映画化。放射線科医を演じる本田は、放射線技師を目指す100人の学生を前に「うちら偽物だから…。本物の卵とどう話そうかと話していました」と緊張気味。だが、ドラマ放送後、放射線技師志望者が増えたと聞き「わぁ!うれしい」と笑顔をはじけさせた。

 壁にぶち当たったときの対処法を問われると「無理に(壁を)登ろうとしなくていい。いつの間にか壁が低くなっていることもある。『自分のために頑張らなきゃ』でいいと思います!うん!」とエールを贈った。

 
 手を振る本田翼(右)と窪田正孝
 手を振る本田翼(右)と窪田正孝

参照元:https://www.daily.co.jp/