ゴンジャ

芸能 ゴシップ

JUMP山田涼介、好きな女性の仕草「口をガーッと開けて笑う人」

 笑顔で手を振る(左から)ディーン・フジオカ、山田涼介、本田翼(撮影・出月俊成)

 笑顔で手を振る(左から)ディーン・フジオカ、山田涼介、本田翼(撮影・出月俊成)

 Hey! Say! JUMPの山田涼介(29)が21日、東京・丸の内ピカデリーで、主演映画「鋼の錬金術 完結編 復讐者スカー」公開初日舞台あいさつに出席した。

 「-最後の錬成」(6月24日公開)と2作連続公開で、全世界でのシリーズ累計8000万部超えの大人気コミックの実写版。原作の最終話までを描く。

 この日は、共演の本田翼(29)、ディーン・フジオカ(41)、舘ひろし(72)、蓮佛美沙子(31)、本郷奏多(31)、渡邊圭祐(28)らと登壇し、キャスト間で互いに「撮影中に聞いてみたかったこと」についてリレー形式で質問。山田は、本郷から「好きな女性の仕草」を聞かれ、意表を突かれた問いに「急に?復讐(ふくしゅう)者と全然関係なくない?」とタジタジに。「恥ずかしがらずに口をガーッと開けて笑う人。そういう女性がいたらキュンとします」と答えると、本郷は「皆さん良かったですね。僕が代表質問しました」と“ドヤ顔”でファンに呼びかけた。

 また、山田は、大御所の舘に、長く俳優として第一線で走り続けている秘けつを質問。「投げ出したくなったことは?」と尋ねると、舘から「若いときは、よく途中で帰ってました。すごくわがままで。8時からデートがあるから6時に帰るとか」と“武勇伝”が飛び出し、「めちゃめちゃカッコイイじゃないですか」と羨望の眼差し?を送っていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/