ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉 来年もぶれずに揺れずに 一年を総括「踏ん張った」今年を糧に

 スタイリッシュなスーツ姿で登場した木村拓哉=横浜・日産グローバル本社ギャラリー(撮影・伊藤笙子)

 スタイリッシュなスーツ姿で登場した木村拓哉=横浜・日産グローバル本社ギャラリー(撮影・伊藤笙子)

 俳優の木村拓哉(49)が21日、神奈川・横浜市「日産グローバル本社ギャラリー」で行われた日産の新技術「e-4ORCE」新CM発表会に登壇した。

 スタイリッシュなスーツ姿で現れ、映画やドラマで活躍した今年一年を総括。「両手を広げて何かを楽しんだり分かち合ったりするのが難しい状況ですが、踏ん張って一歩ずつでいいから前に進んできたなっていう。その進んできた事実が今後の自信や希望につながっていると思いますし、引き続き踏ん張り続けようかなと思います」と振り返った。

 また来年についても「横にアリア(同技術搭載車種)があるんでかけていうと、来年もアリア同様ぶれずに揺れずに行きたいと思います」と力強く話した。

 また、同社の快適な乗り心地を提供する新技術を一足早く体験した木村は、その魅力を熱弁。「CMの中では『やっちゃえNISSAN』でやらせていただいてますけど、『やり過ぎNISSAN』ですね」と語った。

 

参照元https://www.daily.co.jp/