ゴンジャ

芸能 ゴシップ

浜崎あゆみ、英文の意味深投稿に批判殺到「心のリハビリが必要」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が19日、自身のインスタグラムを更新。意味深な投稿内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、11月に骨折した右足首の術後の経過がリハビリなどのおかげで良好であることを報告。さらに「ギリギリまで、少しでも可能性を感じる事は歯を食いしばってでもやり続けよう。」など意気込む浜崎だが、ネット上では「努力してますアピールがすごいwww」「褒めてほしいんだね…」などの冷ややかな声が集まってしまう結果となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「The truth is, you know nothing YET.」(本当は、あなたはまだ何も知らないのです)という意味の英文に指で丸を作っているような写真を添えて公開した。

 しかしこの意味深な投稿に対しネット上からは「足のリハビリより心のリハビリが必要なのでは?」「かまってちゃんすぎる」「こんな投稿ファンも喜ばないよ」「いつまでこんなことしてるんだか」などの厳しいツッコミ声が上がってる。

 浜崎の意味深投稿は今に始まったことではないが、良い意味でも悪い意味でも注目を集めてしまうようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/