ゴンジャ

芸能 ゴシップ

わらふぢなるお・ふぢわらが突然「錦鯉のあれって漫才か?」 ネットは水ダウ説疑う

わらふぢなるお・ふぢわら

 お笑いコンビ・わらふぢなるおふぢわらが20日、ツイッターで「面白いけどさ、錦鯉のあれって漫才か?」と投稿するも、リプ欄には「水ダウか」の疑いの声が上がっている。

 ふぢわらは19日に行われた「M-1グランプリ2021」についてツイッターで連投。「グレープカンパニーからはランジャタイとサンドウィッチマンの富澤さんが出演!人生変えてくれ!」と所属事務所の芸人を応援。「M-1グランプリ気になるわー!!!」などとつぶやいていた。

 そして優勝は錦鯉。直後にふぢわらは「錦鯉さんおめでとうございます!!!最高!!今日が満月でマイクロムーンなのも、まさのりさんの頭を模してたのかな?」と祝福するも、翌日の20日にツイッターで突然「面白いけどさ、錦鯉のあれって漫才か?」と投稿した。

 「M-1」漫才論争は、昨年優勝者のマヂカルラブリーがつり革ネタで優勝した際にさんざん盛り上がったもの。今年に関してはそんな論争は巻き起こっていないが、なぜかふぢわらが突然漫才論争をぶちあげたことから、この投稿には「水ダウ説濃いなこれは」「水ダウかな、なんの企画かな」「水曜日ですか?」「炎上目的と思いきや水ダウ説疑う声が多くて草」「貴様水ダウか?」など、TBS系「水曜日のダウンタウン」の説を疑う声が多数上がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/