ゴンジャ

芸能 ゴシップ

熊田曜子、背中パックリを披露でネット騒然 #141

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(39)がアップした自身の写真にネット上からドン引きの声が集まっている。

 現在、夫と泥沼離婚協議中の熊田。熊田は夫のDVを主張しているが、反対に夫は熊田の不倫を主張。週刊誌を介した暴露合戦も行っている。

 15日にはDVをめぐる初公判も行われたことが報じられているが、そんな中、熊田は19日にインスタグラムを更新し、「今日発売の『FLASH』にグラビアが載ってるよ」と自身のグラビアを宣伝。背中が大胆に空いた黒いドレスを着用した自身の後ろ姿を捉えた写真をアップしていた。

 さらに熊田は、このグラビアについて、「最新写真集『39』からのカットなの」と、15日に発売されたばかりの写真集からの写真だと説明。「どんな写真が載ってるかな 本誌をチェックしてね」とつづっていた。

 しかし、このポストにネット上からは、「そんなことやってる場合なのか?」「この時期にそれって鋼の心臓すぎる」「そんな風に全てさらけ出しちゃえば?何もかも」という声が集まってしまっていた。

 不倫は否定し続けている熊田。果たしていつまで通用するのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/