ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山田優、超ミニ姿で「つるつる美脚」披露に「スカート奥が…」ハラハラ指摘

山田優、超ミニ姿で「つるつる美脚」披露に「スカート奥が…」ハラハラ指摘

 モデルの山田優が「日本一」との呼び声も高い美脚を惜しげもなく披露し、またまた男性ファンの注目を集めている。

 山田は9月24日、インスタグラムで高級ブランドのイベントを告知。イベントが行われている新宿の店舗を訪れた時の写真を公開した。服装は黒を基調としたワンピース。スカート丈は超ミニで、スラリとした美しい足が見えている。

「こんなに短くていいのか何だか心配になるぐらいのミニです。膝上30センチはあるのではないでしょうか。逆に言えば股下から3センチほど。足の付け根のあたりまで見えていて、少しカメラアングルを変えればアンダーウエアが見えてしまいそうです」(週刊誌記者)

 コメント欄は“すごいスタイル。足長すぎです”“足細い。そして長い”などと絶賛の声が寄せられている。

「細くて長いだけでなく、肌もきれいなんです。肌は真っ白で見るからにつるつる。アラフォーでナマ足という思い切りのよさに絶賛の声が上がっています」(前出・週刊誌記者)

 こんな美脚を独り占めし続けている小栗旬がうらやましい!

 

参照元https://dailynewsonline.jp/