ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-08-20から1日間の記事一覧

山田優「暑くて服を着たくない」しぶしぶ身につけた超ミニ美脚全開の大胆度!

山田優「暑くて服を着たくない」しぶしぶ身につけた超ミニ美脚全開の大胆度! モデルで女優の山田優が8月10日、インスタグラムで衝撃的な発言をし、ファンの注目を集めている。 山田は夏の暑さにかなり参っているようで、〈ちょっと暑すぎやしませんか?〉と…

『緊急取調室』チョイ役出演の杉田かおるに視聴者どよめく「贅沢な使い方」

『緊急取調室』テレビ朝日公式サイトより 8月19日に『緊急取調室 シーズン4』(テレビ朝日系)の第5話が放送され、殺人事件が起きた家の隣人として登場した女優・杉田かおる(56)に驚きの声が集まっている。 同ドラマは、天海祐希(54)演じる真壁有希子ら…

『めざまし8』谷原章介“不在”に賛否!「とても見やすい」「つまんなかった」

『めざまし8』谷原章介“不在”に賛否!「とても見やすい」「つまんなかった」 朝の情報番組『めざまし8』(フジテレビ系)で司会を務める谷原章介が、夏季休暇を取得。谷原不在の番組に、賛否の声があがっているようだ。 谷原の休暇が発表されたのは、8月16日…

菅田将暉が大ピンチ?『ミステリと言う勿れ』パクリ疑惑で炎上「世も末」

菅田将暉が大ピンチ?『ミステリと言う勿れ』パクリ疑惑で炎上「世も末」 アニメ化もされた大人気作品『7SEEDS』の生みの親である漫画家・田村由美氏。彼女の最新作『ミステリと言う勿れ』に〝パクリ疑惑〟が浮上し、ネット上で波紋を呼んでいるようだ。 同…

『VS魂』相葉雅紀に後輩ジャニーズがダメ出し!「思いっきり言ってる…」

画/彩賀ゆう 『King & Prince』の岸優太が、8月19日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。『嵐』の相葉雅紀に陰口をたたいて話題になっている。 「真夏のボウリング大会」と題し、蓮沼ウォーターガーデンで「魂チーム」が格闘家の那須川天心らと対決した…

『かのキレ』小芝風花がワープ? ありえない描写にツッコミ殺到「怖いよ」

画/彩賀ゆう 8月17日、小芝風花と『Sexy Zone』中島健人のW主演ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)の第6話が放送された。小芝が〝瞬間移動する〟一幕があり、視聴者から総ツッコミが寄せられている。 子どもの頃、美少女でクラスの人気者だった…

志田未来が“ふっくらバスト”に成長!視聴者を驚かせた深夜ドラマ熱演

志田未来が“ふっくらバスト”に成長!視聴者を驚かせた深夜ドラマ熱演 テレビ東京系の深夜の連続ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」の第1話が8月14日に放送され、同棲相手が記憶喪失になった女性の役を演じた女優に注目が集まっている。 同ドラマは、同…