ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山田優「暑くて服を着たくない」しぶしぶ身につけた超ミニ美脚全開の大胆度!

山田優「暑くて服を着たくない」しぶしぶ身につけた超ミニ美脚全開の大胆度!

 モデルで女優の山田優が8月10日、インスタグラムで衝撃的な発言をし、ファンの注目を集めている。

 山田は夏の暑さにかなり参っているようで、〈ちょっと暑すぎやしませんか?〉とコメント。さらに〈私はもう服を着たくありません。(爆)もしくは、家から出たくありません。〉と明かした。

 これにファンから「もしかして家ではマッパなの?」「服を着ていない優ちゃんを見た小栗旬の反応が知りたい」との声が上がっている。

「本当に家でマッパなのかどうかわかりませんが、それぐらい暑くて嫌だということでしょう。さすがに服を何も身に着けないまま家を出るわけにはいかないので、しぶしぶ身につけているのが写真の衣装ということだと思われます。暑さ対策のためなのか、肌見せの多い服ですね」(ネットウオッチャー)

 山田が身につけているのは黒のキャップに黒のマスク、黒のミニ丈ワンピース、黒のロングブーツ。注目はなんといってもワンピースだ。

「ショーパンになっているのかはっきりしませんが、とにかく丈が短く美しい脚がまるっと見えています。上は肩ヒモタイプになっていて、胸元が開き肌見せ度たっぷり。写真の中には、胸の渓谷が見えるものも。ただ、暑いのが嫌だというのに黒一色であること、膝下までのロングブーツを履いていることにはツッコミが入っています(笑)」(前出・週刊誌記者)

 山田優のこんな艶姿を見られるなら、今年の夏の暑さに感謝したくなってくる?

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/