ゴンジャ

芸能 ゴシップ

阿部華也子“元アイドル”だった! ダンス動画にファン驚き「踊れるって尊敬」

阿部華也子“元アイドル”だった! ダンス動画にファン驚き「踊れるって尊敬」

新宿・歌舞伎町の出会いバーでテキーラをあおり、その場にいた初対面の男性と10分に及ぶ唾液交換キスをしていたタレント・阿部華也子。彼女がYouTubeに投稿した動画が、ファンの分断を招いた。

阿部は8月14日に『【ダンス】元アイドルの力発揮!? 阿部華也子が「45秒で何ができる?」踊ってみた』なる動画を投稿。『feat. 初音ミクメグッポイド』の『45秒』のダンスに挑み、練習から本番で踊るまでの一部始終を公開した。

ドジっ子アピールや大量の効果音・テロップであざとさを全面に押し出す様は、さすが男にこびながら人気を博してきた元アイドルといったところ。このあざとさとダンスのキレに、ファンは

《元アイドルだけあって、感覚をつかむのが早いですね》
《なんだかんだ言ってもしっかり決めるところは流石元アイドル!》
《さすが元アイドル(笑)踊れるって尊敬!!》
《元アイドルだけあって上手く踊れてるしめっちゃかわいかった》

といったコメントを寄せ、すっかりメロメロの様子だ。

有名なのに初めて知ったファンも?

しかし中には、今回の動画で「元アイドル」の経歴を初めて知ったというファンもいた模様。

《元アイドルだったのね》
《アイドル級のかわいさではありましたけど、ホントのアイドルだったんですね》
《この動画を期に、かやさんの過去のアイドル時代の動画を初めて観ました》

などなど、驚くコメントも見られた。

「阿部が地元・大分のロコドルであることは周知の事実で、検索すると『キス事件』の次に出てくるくらい有名なこと。阿部のYouTubeを見るくらいのファンにもかかわらず、この経歴を知らない者がいるなんて…」(週刊誌記者)

盛んな高校時代をアイドル活動で禁欲したことが、大学時代の〝出会いバーキス〟という爆発に繋がったのだろうか。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/