ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-07-15から1日間の記事一覧

松本人志、「ガキ使」企画に「とんねるず絶対やれへんで」と嘆きファン興奮

松本人志、「ガキ使」企画に「とんねるず絶対やれへんで」と嘆きファン興奮 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が7月11日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で、トランプゲーム企画「ガキ使ジジ抜き」に挑んだ。このゲー…

上白石萌音『スッキリ』での名曲カバーも不評…「棒読みならぬ棒歌唱」

画/彩賀ゆう 7月14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、ここ最近アーティストとしても活躍している俳優の上白石萌音が出演。名曲のカバーを披露したが、再び不評を買ってしまっているようだ。 この日、上白石が披露したのは、番組のために構成されたス…

『FNS歌謡祭』キンプリの“嵐カバー”が物議「相葉くんの気持ちを考えて」

画/彩賀ゆう 『King & Prince』(キンプリ)が、7月14日放送の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演。『嵐』の楽曲をカバーして視聴者を沸かせたが、熱狂的な『嵐』ファンからは苦言も。司会の相葉雅紀の表情が切なそうだったとの指摘も噴出している。 キ…

『笑コラ』が“SMAP祭り”でファン歓喜 中居が草なぎの思い出話に大笑い、SMAP関連のプレゼントも

中居正広 中居正広が、14日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に出演。SMAPを思い起こさせる、ある演出に話題が集まった。 この日、25周年のスペシャルゲストとして登場した中居。遡ること31年前、所ジョージが司会を務める番組のリポ…

「天は二物を…」小関裕太、撮影現場で見せた即興芸にスタッフもメロメロ?

「天は二物を…」小関裕太、撮影現場で見せた即興芸にスタッフもメロメロ? 「その場にいた全員が彼の即興演奏に聴き入ってしまいました」と、うっとりとした表情で振り返るのは、あるドラマの撮影に立ち入った関係者だ。 うだるような夏日がスタートした都内…

有吉弘行が熱く語った「孤独のグルメ」愛と“痛恨の思い出”とは?

有吉弘行が熱く語った「孤独のグルメ」愛と“痛恨の思い出”とは? 7月9日にスタートしたグルメドラマ「孤独のグルメseason9」(テレビ東京系)。このドラマの復活に歓喜したのがお笑い芸人の有吉弘行だ。 以前からこのドラマのファンを公言していたが、7月11…

『めざまし』阿部華也子“不評コーデ”再び!「ダサい」「似合ってない」

『めざまし』阿部華也子“不評コーデ”再び!「ダサい」「似合ってない」 『めざましテレビ』(フジテレビ系)にレギュラー出演している、お天気キャスター・阿部華也子のファッションが再び不評を買っている。 7月13日に番組では、6月28日の放送で紹介された…

大谷翔平が受賞「スポーツ界のアカデミー賞」に“まさかのケチ”がついたワケ

大谷翔平が受賞「スポーツ界のアカデミー賞」に“まさかのケチ”がついたワケ 7月13日の朝、日本中が注目したMLBのホームラン競争で惜しくも延長戦の末に1回戦で敗れたエンジェルスの大谷翔平。この注目イベントから3日前、アメリカで「スポーツ界のアカデミー…