ゴンジャ

芸能 ゴシップ

実写版『幽☆遊☆白書』キャスト判明!? 北村匠海と志尊淳は出演確定か

実写版『幽☆遊☆白書』キャスト判明!? 北村匠海と志尊淳は出演確定か

8月17日、俳優の志尊淳が新型コロナウイルスに感染したと発表された。それに伴い、ウワサされていた実写版『幽☆遊☆白書』への出演が、より濃厚になっているようだ。

所属事務所の『ワタナベエンターテインメント』によると、志尊に発熱症状が出始めたのは15日のこと。公式サイトでは、《翌日8月16日(月) にPCR検査を実施した結果、同日新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。今後、保健所や担当医の指示に従って療養いたします》と報告していた。

「志尊の感染経路は不明ですが、ネット上では、16日にコロナ陽性を発表した俳優の北村匠海から感染したのでは?と囁かれています。というのも2人は、『Netflix』で実写ドラマ化される『幽☆遊☆白書』に出演するとのウワサが。キャスト解禁前のため憶測でしかないですが、ドラマの撮影中に2人が感染したと考える人もいるようです」(芸能ライター)

前代未聞!? 新型コロナでキャストバレか

志尊のコロナ感染が発表されると、ネット上には

《やっぱり北村匠海が関係あるっぽいよね?》
《志尊くん、幽白経由での感染っぽいな》
幽遊白書のキャストが解禁前にバレるパターンかな?》
《実写版幽白、キャストと噂される方の複数名様が例の病気の陽性が出たとのこと。ご回復を祈るばかりです》

などの声があがっていた。

「2人のドラマ出演は確定路線としてSNSで話題になっており、山口県下関市で撮影が行われているという目撃情報もあります。北村と志尊を目撃した人もいるようで、彼らの出演はより濃厚に。また確定事項ではありませんが、俳優の本郷奏多も抜擢されているといったウワサもあります」(同ライター)

実写版「幽遊白書」は、新型コロナの感染発表でキャストバレしてしまうのだろうか…。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/