ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『しゃべくり』有田哲平に“2歳の天才歌手”が塩対応「嫌いすぎて笑う」

『しゃべくり』有田哲平に“2歳の天才歌手”が塩対応「嫌いすぎて笑う」

6月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した子どもが、有田哲平に対して冷たい態度を繰り返したとして話題に。「よっぽど嫌われたんだろうなぁ」とお茶の間を沸かせている。

番組の史上最年少ゲストとして、3歳児(収録時点で2歳11カ月)の童謡歌手、村方乃々佳ちゃんが出演。スタジオに登場するなりマイクの前に立ち、童謡「とんとんとんとん ひげじいさん」を歌うと、レギュラーメンバーは「かわいい」と顔をほころばせた。

納豆が好きという乃々佳ちゃんに、『くりぃむしちゅー有田哲平は「ねばー! ねばー!」と手で納豆の粘り気を再現したが、乃々佳ちゃんは無反応。「だからなんだって顔してる」と上田晋也がツッコミを入れると、有田は「申し訳ありません」と謝った。

有田哲平の渾身ギャグに無反応…

朝はおままごとでカレーを作るという乃々佳ちゃんに、有田は「からい、からい、からい~!」とカレーを食べたときのリアクションを再現したが、またもや乃々佳ちゃんは無反応。

アンジャッシュ児嶋一哉の持ちネタ「児嶋だよ!」が好きという乃々佳ちゃんに、有田は「大島さんですか?」と話を振ったが、「だって『むらかたののか』だもん」とやりとりを拒絶されて有田は苦笑いしていた。

この後もレギュラーメンバーが繰り出す子ども向けギャグに、乃々佳ちゃんは反応を示さず。唯一、『ネプチューン堀内健に対しては気さくに対応していたが、他メンバーには興味を示さなかった。視聴者はしきりに話を振った有田には特に冷たかったと指摘している。

《有田さんよっぽど嫌われたんだろうなぁ…w》
《ののかちゃんに徹底的に嫌われてる有田さんヤバいなwww 本当の人間性の裏側を見透かされているようでwww》
《ののかちゃん有田にドン引きしてるのほんとかわいいwww》
《ののかちゃん有田のこと嫌いすぎてわらう》
《有田に対する警戒心が強いwww》
《ののかちゃん、有田さんにおびえすぎてワロてるw》

有田は大人にはウケるが、幼児にはさっぱりハマらないようだ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/