ゴンジャ

芸能 ゴシップ

かまいたち山内「ウォーアイニー」 高校時代の赤面日記暴露で「山内は終わりました」

 かまいたち・山内健司

 かまいたち山内健司が11日に日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」で、高校時代に書いた日記を暴露され、パニックに陥った。

 番組では「クイズ!私のこと覚えてますか?」と題して、かまいたちとダイアンに関係した女性たちが登場。その中の1人が、山内が高校時代に好きだった同級生の正子さんだった。

 正子さんは、山内から高校時代に日記をもらったといい、その文面の一部を紹介。そこには、正子さんのことをなぜか「うさぎちゃん」と呼んでいることや「今日、購買でうさぎちゃんにべっとり触れました」「ウォーアイニー」「ピュアLOVE」「君を手に入れるためなら僕は悪にでもなる」など、赤面文面がこれでもかと羅列。読み上げられる度にスタジオには悲鳴と絶叫が響き渡った。

 こんな日記をなぜ、好きな相手に渡したのか。正子さんは「渡されたきっかけは記憶にない」とするも、山内は「渡した理由は、今は友達で仲良くしてるけど、こんなに好きだったんだよっていうのを見て欲しかったんだと思う」と赤面告白。そして「こんなものが現存しているとは思わず、大パニック」と頭を抱えた。

 放送前から山内はツイッターで「みんな絶対見ないで 今からでもやめて」と懇願するも、歌手のあいみょんから「ピュアLOVE」のリプが。放送後にも「しゃべくり007のせいで日本のトレンドなりました あいみょんにも見られました キムタクさんからも『ウォーアイニー』とLINEきました 山内は終わりました、探さないでください」と木村拓哉からもイジリメールがきたことを明かした。

 ネットでも「キツい」「笑える」「山内さんの日記が面白すぎた、、、」などの反応が上がっていた。

参照元https://www.daily.co.jp/