ゴンジャ

芸能 ゴシップ

かまいたち山内、ついに「天才チンパンジー」から迷惑メール届く「今の俺なら」

 かまいたち・山内健司

 かまいたち山内健司が6月30日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、まさかの“人間以外”から迷惑メールが送られてきたことを明かし、スタジオを爆笑させた。

 この日は「絶好調芸人の光と影」と題し、売れっ子芸能人が集結。その中で山内が売れっ子になったことから「迷惑メールを逆に返しそうになっちゃって」と告白した。

 「有名人を装ってメールが来るが、ちょっと前はキンプリの平野紫耀くん。『ちょっと相談にのってもらいたい事があるんですが、ここに返事をくれませんか』と…」というメールが来たという。

 だが売れっ子となり、木村拓哉浜崎あゆみともLINEを交換しているという山内は「今の俺ならあるんちゃうか?」と思ってしまうという。同じ内容で羽生結弦からもメールが来たという。

 だが最新の迷惑メールは「チンパンジーです」というのが来たと告白。「天才チンパンジーです。人間によって脳を進化させられて、今、ある施設で幽閉されています、ぼくはパソコンが出来るので助けを求めてるんです」という内容が明かされるとスタジオは爆笑。山内は「今の俺ならあるかと…」というと、濱家が「あるか!」とツッコんでいた。

参照元https://www.daily.co.jp/