ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大野いと、“Bバスト”が揺れた!写真集「撮影風景」動画に「DVDにして」絶賛

大野いと、“Bバスト”が揺れた!写真集「撮影風景」動画に「DVDにして」絶賛

 スレンダー美女だと思っていたが、こんなにもバストが揺れるなんて…。タレントの大野いとが4月15日“胸揺らし動画”を公開し、男性ファンから驚きの声が上がっている。

 それは2月に発売された写真集「mellow」の撮影風景を映した動画。断崖絶壁の上らしき場所でビニール傘を手にした大野がはしゃぐ様子をとらえている。大野はデニムのズボンに白のTシャツというスタイルだ。

「大野は推定Bカップで、いわゆる豊かな胸とは言えません。ところがこの動画ではなかなかの揺れを見せているんです。サイズが大きくないぶん、プルプルと小刻みに揺れるんです」(週刊誌記者)

 すると男性ファンから「これはいい揺れだ」「写真集なのか。DVDにしてほしかったな」と絶賛の声が上がったのである。

「Tシャツが体にピッタリとフィットする小さめサイズだったのもよかったと思います。体のラインがはっきりしているので、揺れも手に取るようにわかるんです。唯一、残念なのはスマホのカメラで取っているようで画質が荒いこと。もっといいカメラで撮ってほしかったですね」(前出・週刊誌記者)

 次回は、ぜひ写真集とあわせてDVDをリリースすることを検討してみてはいかがだろうか。