ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-04-22から1日間の記事一覧

大野いと、“Bバスト”が揺れた!写真集「撮影風景」動画に「DVDにして」絶賛

大野いと、“Bバスト”が揺れた!写真集「撮影風景」動画に「DVDにして」絶賛 スレンダー美女だと思っていたが、こんなにもバストが揺れるなんて…。タレントの大野いとが4月15日“胸揺らし動画”を公開し、男性ファンから驚きの声が上がっている。 それは2月に発…

『笑コラ』石原さとみの知名度に驚き…「知らない人いるんだ」

『笑コラ』石原さとみの知名度に驚き…「知らない人いるんだ」 4月21日の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、石原さとみが「ダーツの旅」に臨む2016年の過去映像が放送された。 石原は新潟県の佐渡島を訪問。車に乗っていたところ「第…

『CDTV』AKB48の“生歌”にツッコミ殺到「違和感すごい」「放送事故」

『CDTV』AKB48の“生歌”にツッコミ殺到「違和感すごい」「放送事故」 4月19日放送の『CDTV ライブ! ライブ!』(TBS系)に、大人気アイドルグループ『AKB48』が出演。一部のフレーズのみ〝生歌〟を披露したようだが、そのクオリティーに視聴者からツッコミの…

やっぱり長い!山田優、噂の「体の部位」最新写真に再度驚愕の嵐

やっぱり長い!山田優、噂の「体の部位」最新写真に再度驚愕の嵐 女優でモデルの山田優が4月17日、インスタグラムで足のネイルを公開した。そこで明らかになった事実に驚きの声が上がっている。 山田が公開したのはグリーンと紫、白系のネイルを施した足のア…

三浦翔平&桐谷美玲、夫婦でペアルック披露で大反響「仲良さが伝わる」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より モデルで女優の桐谷美玲(31)が16日、自身のインスタグラムを更新した。 桐谷といえば先日、ピンク色のメイク姿を披露。春らしい優しい色合いのピンクとリップが桐谷の雰囲気にネット上からは「わわわー!…