ゴンジャ

芸能 ゴシップ

倉科カナ、大胆表紙「anan」告知動画でバスト「渓谷見せ縦揺れ」させていた!

倉科カナ、大胆表紙「anan」告知動画でバスト「渓谷見せ縦揺れ」させていた!

 インスタグラムで艶ショットや動画を次々と公開し、男性ファンを喜ばせている女優の倉科カナ。9月22日にも興奮もののムービーを公開し、注目を集めていた。

 動画はメイク室と思われる場所で倉科が「回転」する様子を映している。まず仕切りのカーテンを開けて部屋に小走りする感じで入ってきた彼女を鏡ごしにとらえ、続いてカメラの前にアップで登場。まず後ろを向くように左回りに一回転。すぐさま右回りで一回転とクルクルと回転。フフフッと笑い声を残して画面の外へと消えていく。

「倉科らしいキュートでユニーク動画になっています。ただ、それだけではありません。実は後ろの鏡に映った倉科をよく見ると、アングル的に、若干遠目にも、胸の渓谷がばっちり拝めるんです。ゆったりした黄色いガウンのような服の下に、チューブトップなのか、胸の渓谷が見えるような黒い衣服を着ているんですが、深く刻まれた渓谷は倉科のバストの大きさを物語っています」(週刊誌記者)

 これだけでも興奮モノだが、さらにバストが揺れていることもファンを喜ばせた。鏡に映っているシーンは倉科が小走りになっているんですが、そこで一瞬ですが、バストも小刻みにプルプルと、タテ揺れするのがわかる。破格の“ファンサービス”なのだ。

「この動画は倉科が表紙を飾った雑誌『anan』の発売を告知する投稿で公開されたものです。そのananは美バストを作る特集。表紙の倉科は上半身マッパの状態で、胸の前で手を組み、バストトップを隠す形になっているポーズをしている。一瞬艶系の雑誌かと思うほどの大胆さで、ここまで頑張ったのであれば、ぜひみんなに見てほしいという思いがあるのでしょう。そこで艶っぽい部分を入れた動画を公開して告知に注目を集めようとしたのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 そうであれば倉科の目的はみごとに成功したと見てよさそう。このぶんだと、今回だけでなく今後も大胆な動画や写真で注目を集め続けてくれそうだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/