ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-06-12から1日間の記事一覧

丸山隆平、「着飾る恋」での好演中に聞こえ始めた元メンバーに対する「匂わせ疑惑」

丸山隆平、「着飾る恋」での好演中に聞こえ始めた元メンバーに対する「匂わせ疑惑」 6月8日放送の「着飾る恋には理由があって」(TBS系)第8話で中村アン演じる羽瀬彩夏にストレートな告白をして反響を呼んでいる、寺井陽人を演じる丸山隆平。6月1日放送の第…

土屋太鳳のGバストを妄想させる!?“ほっぺ”プニプニCMに熱視線!

土屋太鳳のGバストを妄想させる!?“ほっぺ”プニプニCMに熱視線! 彼女のほっぺはこんなにも柔らかそうなのか…。世の男性たちのため息とともに、そんな声が聞こえてきそうだ。女優の土屋太鳳が6月7日、インスタグラムで頬にピースサインを当てるショットを公…

『恋はDeepに』期待を裏切る“ラスト”に批判殺到「頑張って観てたのに!」

画/彩賀ゆう 石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)の第9話・最終回が、6月9日に放送された。視聴者が我慢を重ねて待ち続けていたシーンが放送されずに終わり、落胆の声があがっている。 同作は、海洋学者・渚海音(石原)とツン…

『さんま御殿』四千頭身を無視!? 出番の少なさが話題「一言も喋ってない…」

画/彩賀ゆう(C)まいじつ 6月8日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ『四千頭身』の後藤拓実がゲスト出演。大舞台でのソロ出演にも関わらず、あまりの〝出番の少なさ〟がネット上で話題を呼んでいる。 この日の番組では「若く…

ゆきぽよ“写真集”大爆死! 売上1000部で引退説も浮上「もうだめぽよ…」

ゆきぽよ“写真集”大爆死! 売上1000部で引退説も浮上「もうだめぽよ…」 少し前まではギャル全開のキャラクターで人気を博していた〝ゆきぽよ〟こと木村有希だが、いつの間にか人気が低迷してしまった模様。先日発売された写真集も、〝大爆死〟と言われてしま…

中村倫也、「コントが始まる」でのマネージャー・楠木役に「演技オバケ」の声

中村倫也、「コントが始まる」でのマネージャー・楠木役に「演技オバケ」の声 放送中のドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)でお笑いトリオ・マクベスのマネージャー・楠木実籾を好演している中村倫也。5月24日に最終回を迎えたドラマ「珈琲いかがでし…

向井理「着飾る恋」の恋敵役で大反響!GP帯ドラマ主演返り咲きもある?

向井理「着飾る恋」の恋敵役で大反響!GP帯ドラマ主演返り咲きもある? 女優・川口春奈が主演を務めるドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第8話が6月8日に放送され、横浜流星と向井理のイケメンバトルにネットが炎上している。 このドラマは、シ…

ダウンタウン、全盛期の尖り方に視聴者騒然「さすが」「やっぱり凄い」

『ダウンタウンDX』読売テレビ公式サイトより 6月10日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)で、ダウンタウン全盛期の尖り方が話題になっている。 この日番組では「ほぼ同期!華の40代芸人トーク祭り!」を放送。ダウンタウンに影響を受けた…

「10年ぐらい前からどんどん…」次課長・河本、不調を吐露 松本人志も「コア視聴率グーン下がる」

次長課長・河本準一 次長課長・河本準一が、10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したのだが、その際の松本人志とのやり取りが話題を呼んでいる。 この日は1994年前後にデビューした、“ほぼ同期芸人”が集結。フットボールアワー・後藤輝基やロ…