ゴンジャ

芸能 ゴシップ

2021-05-19から1日間の記事一覧

木村拓哉、決め顔ショットにネット困惑「おばさん化してる」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より 木村拓哉(48)が自身のインスタグラムにアップしたある写真にドン匹の声が集まっている。 木村は16日に自身のインスタグラムを更新し、「本日は、朝からCMの撮影です!」と報告。なんのCMかについては詳…

『CDTV』LiSAの新曲に酷評の嵐…「だっせ~」「らしさがなくなった」

画/彩賀ゆう 5月17日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、アニメ『鬼滅の刃』の主題歌でお馴染みの国民的歌手・LiSAが出演。待望の新曲を披露したが、ネット上では不評の声が続出している。 この日の番組でLiSAは、映画『地獄の花園』の主題歌『An…

『Mステ』はもういらない? パフォーマンス重視の『CDTV』に称賛集まる

画/彩賀ゆう 現在放送されている数少ない生放送の音楽番組である『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)と『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)。放送される度に比較の声があがっていたが、どうやらここ最近は「CDTV ライブ!ライブ!」を支持する視…

『めざまし8』3時のヒロイン福田に大ブーイング「聞いてられない」「さすがに無理」進行に厳しい指摘

3時のヒロイン・福田麻貴 お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が『めざまし8』(フジテレビ系)でコーナーの進行を務めたものの、視聴者からブーイングが集まっている。 水曜日のスペシャルキャスターである3時のヒロイン。19日は出演者が気になっているニ…

まさかの釣果!!初めて釣りをした6歳の少年が釣り上げた獲物はなんと?!

魚釣りというのは「大ベテランでも時にはボウズ・・・」というような状況も珍しくない奥が深い趣味。 出典:YouTube ネルソン君にとってこの日は初めて自分で釣竿を握った日。家族は「ネルソン君が楽しめれば」と考える程度で釣果はさほど期待していなかった…

「お前がなクソ野郎」ナダルがブチ切れ返信 コロチキ、“5ちゃんねるに返信”企画でガチへこみ?

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』が17日に更新。今回は、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)に書かれている悪口に返信してみようという企画が行われた。 早速見ていく2…

霜降り・粗品とファーストサマーウイカのコラボが不評「TVも終わりだな」

画/彩賀ゆう 今年2月に歌手デビューを果たしたタレントのファーストサマーウイカ。2曲目となるデジタルシングル『帰り花のオリオン』が、6月5日から放送のドラマ『#コールドゲーム』(フジテレビ系)の主題歌に決定したのだが、ネット上では賛否の声が寄せ…