ゴンジャ

芸能 ゴシップ

木村拓哉、決め顔ショットにネット困惑「おばさん化してる」

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が自身のインスタグラムにアップしたある写真にドン匹の声が集まっている。

 木村は16日に自身のインスタグラムを更新し、「本日は、朝からCMの撮影です!」と報告。なんのCMかについては詳細に説明しなかったものの、紺のスーツに水色のワイシャツにネクタイを締め、前髪をアップにした七三の髪形で表情もバッチリ決めていた。

 

 

 また、木村は「現場に着くなり検温!36.6度」と感染症対策もしっかり行っていると報告。「今日も、行ったります!!」(原文ママ)とつづっていた。

 しかし、この木村の写真にネット上からは、「いい歳して、せっせと自撮りか…」「若作りのおばさん化してる」「大人の貫録が無いんだよね。中学生みたい」という声が集まってしまっていた。

 かつては日本中の女性を虜にしていたトップアイドル・木村拓哉。いまではその若作り感がネットからの失笑を買う存在になってしまったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/