ゴンジャ

芸能 ゴシップ

まさかの釣果!!初めて釣りをした6歳の少年が釣り上げた獲物はなんと?!

まさかの釣果!!初めて釣りをした6歳の少年が釣り上げた獲物はなんと?!

魚釣りというのは「大ベテランでも時にはボウズ・・・」というような状況も珍しくない奥が深い趣味。


出典:YouTube

ネルソン君にとってこの日は初めて自分で釣竿を握った日。
家族は「ネルソン君が楽しめれば」と考える程度で釣果はさほど期待していなかったようなのですが・・・

即ヒット!釣れたのは・・・

ネルソン君が、慣れない手つきで氷の穴に針と糸を下すと・・・


出典:YouTube

?!
即ヒット!!

「こんなに早く釣れるの?!」といった驚きの表情です。


出典:YouTube

しっかり釣り上げようと糸を引いていきますが、かなり重そうな様子。

最後は大人たちにも手伝ってもらい獲物を引き上げると・・・


出典:YouTube

なんと釣り上げたのは巨大魚!
しかもサイズは、6歳のネルソン君の大きさとほとんど同じです!!


出典:YouTube

こんな大きな魚が釣れると思っていなかったのか、ネルソン君は若干引いています。笑
まあ、いきなりこんな大物を釣ってしまい、思わず後ずさりす

期待の新人現る

動画はこちら

 

 

 

今回ご紹介したのは、初めての釣りにも関わらずとんでもない大物を釣り上げてしまった少年。
アラスカの地域では自給自足で魚などの食料を手に入れることも多いとのこと。

家族からすれば、期待の新人の登場・・・なのかもしれませんね!

 参照元https://dailynewsonline.jp/