ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「お前がなクソ野郎」ナダルがブチ切れ返信 コロチキ、“5ちゃんねるに返信”企画でガチへこみ?

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
コロコロチキチキペッパーズナダル

 コロコロチキチキペッパーズ(ナダル西野創人)のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』が17日に更新。今回は、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)に書かれている悪口に返信してみようという企画が行われた。

 早速見ていく2人だが、悪口の応酬にへこんでしまう。ナダルへは「頭もパーだから生きている価値もない」、西野へは「(ネタを書いている)西野の台本にも限界が見えてきたような…いくらナダルでも展開難しいだろ」「顔がキモいからなぁ イジれないブス」などの書き込みが。

 ナダルは「ハゲてるし顔面ゲロキモい」に対し、思わず「『殺す』以外、出てこーへん」と苦笑い。一方、西野が書くネタについて「凡」と表現し、「無能風有能風無能」とバッサリ書き込んだユーザーには「よ! 人間の最下位」と返信していった。その後も、ナダルや西野を面白くないと批判する書き込みばかりで、それぞれに「アホクソボケカス」「お前がなクソ野郎」などとコメント。彼らが行う恋愛のオンラインサロンについて、「流石に失敗するだろう。応募する人間が10人もいると思えん」との書き込みには、ナダルが「300(人)超えたわボォケ!」とブチギレするなど、感情的になる一幕があった。

 ​ナダルに「石炭とダイヤくらい違う」と呆れ声 市川海老蔵似アピールが不評も“嫌われ”転じて今後人気者に?​​​

 企画を進行していく中、2人の様子に異変が……。

 「約10分の動画に対し、1時間ほど収録していたようです。途中からナダルが我に戻り、『これ、書き込んで何の意味があるの? めっちゃ人生で無駄な時間過ごしている気がするわ。何してんの俺ら』とコメント。西野も『めっちゃ無駄よ』と同調していましたね」(芸能ライター)

 最後に振り返り。ナダルは「改めて人生の意義について考えられましたね。いい時間でした」と回顧。西野は本企画を「クソみたいな企画」と笑みをこぼしつつ、「逆に考えさせられたな。“人生とは”って」と話していた。今回はネットの声に返信する目的だったが、ネットに悪口を書き込むと、常人は“無駄”と感じるという皮肉が混じった企画になったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/