ゴンジャ

芸能 ゴシップ

すぽると!出演『堀米雄斗×千鳥』スリーショット

Instagram:ノブ(@noboomanzaishi)より
Instagram:ノブ(@noboomanzaishi)より

 お笑いコンビ・千鳥のノブ(44)が8月12日、自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、『堀米雄斗選手!しんどい所ありがとうございました!』と綴り、自身が出演するフジテレビ放送の総合スポーツ番組『すぽると!』に、パリ五輪スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得し、五輪連覇を果たした堀米雄斗(25)が出演した際のスリーショットを公開し反響を呼んでいる。

 この投稿にファンからは、「すぽると、めちゃくちゃ面白かったです。堀米くんのシャイな感じも良かったです。。」「素敵な3ショット」「ノブさん!堀米選手とお会いして、うらやましいです」など、たくさんのコメントが寄せられた。

参照元https://dailynewsonline.jp/