ゴンジャ

芸能 ゴシップ

槙野智章完全にロックオン!?背後から”すっぴん”のマツコ・デラックス

Instagram:槙野智章(@makino.5_official)より
Instagram:槙野智章(@makino.5_official)より

 元プロサッカー選手の槙野智章(37)が7月30日に自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、「後ろからすっごい視線感じるんだよなぁ」と書き出し、槙野の背後からじっと槙野を見つめる、マツコ・デラックスとの2ショットを披露した。続けて、「オーラあるなぁ…マツコさん優しいんだよなぁ…良い匂いするんだよなぁ」とコメントを添えた。

 この投稿には、「マツコさん!すっぴんでもお肌キレイですね〜」「完全にロックオンされてるね~」「ホラー映画のポスターみたい」「このツーショットも貴重だし、マツコさんのすっぴんも貴重だな」「ほんと、厚が強すぎる」など、様々なコメントが寄せられ反響を呼んでいた。

参照元https://dailynewsonline.jp/