ゴンジャ

芸能 ゴシップ

山田裕貴、オールナイトニッポンで豪華ゲストとともに生歌を披露

Instagram:山田裕貴(@00_yuki_y)より
Instagram:山田裕貴(@00_yuki_y)より

俳優として活躍している山田裕貴さんが6日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「#山田裕貴ANN 今日はカラオケ会だよ#JOYSOUND さん全面協力だよ スペシャルゲストもめっちゃくちゃ豪華だよ YouTubeで生配信もあるよ」とつづり、マイクを片手に被り物をしている姿を披露しています。

8月5日(月)の放送では、リスナー待望のカラオケ企画が復活し、カラオケソングを山田裕貴さんが熱唱。ゲストとして、川島葵さんやRIPSLYMEのRYO-Zさん、FUMIYAさんも出演。

コメント欄には、「全然予想してなかったゲストに興奮しました」「懐かしい曲がいっぱいで楽しかったです」「FUMIYAさんが歌うのもレアすぎて白目むきそうになりました」などのメッセージが集まっています。

カラオケの最新機種「JOYSOUND X1(ジョイサウンド エクスワン)」とともに誕生した「X PARK(エクスパーク)」のアンバサダーを務めている山田裕貴さん。

X PARKの特設サイトでは、山田裕貴さんが出演している動画も公開されています。

参照元https://dailynewsonline.jp/