ゴンジャ

芸能 ゴシップ

「ちむどんどん」が局内表彰 博夫の山田裕貴「ちむどん、すご、どん!!!だわ」

山田裕貴

 俳優の山田裕貴が16日、インスタグラムを更新。出演中のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」が、NHK局内で表彰されたことを報告した。

 山田は胡蝶蘭とともに飾られた「デジタルセンター長特賞」と書かれた賞状の写真をアップ。「ちむどんどん制作チーム殿」と書かれており、土曜放送回のQRコードナレーション誘導や、ポスターやリーフレットなどにもQRコードを掲載するなど、「ドラマで初の試み」を数多く行ったことから各話で多くの視聴を集めたことを評価されたことが記されている。

 その賞状の下には「ちむどんが、NHKプラスやオンデマンドにいっぱい人を集めたのでほめられた、ということです!」という説明書きが。山田は「ちむどん、すご、どん!!!だわ ちむどんどんだわ」とつぶやいていた。

 ファンからも「おめでとうございます」「凄い!!」「おめでとどんどん」など祝福の声が上がっていた。

 山田はヒロインの姉・良子の夫役。教師で理屈ばかりが先にくる頭でっかちがたまに傷だが、実家のおじいたちにはピシャリと言い放つ男気も見せた。

 

山田裕貴のインスタグラム(00_yuki_y)より
山田裕貴のインスタグラム(00_yuki_y)より

参照元https://www.daily.co.jp/