ゴンジャ

芸能 ゴシップ

TWICE・ミナ、27歳の誕生日を世界中のファンが祝福

Instagram:TWICE(@twicetagram)より
Instagram:TWICE(@twicetagram)より

 韓国のガールズグループ「TWICE」の公式インスタグラムアカウントが24日、メッセージとともに1枚の画像を公開しました。

美しすぎるミナさんの画像を添えて、「ハッピーバースデーミナ」とコメントしています。

 画像では、シルバーに煌めくセクシーなトップスに、黒のボトムスを合わせたミナさんが、ガラスに手を付いてアンニュイな表情を見せています。

 長く美しい黒髪と、圧倒的な美貌が印象的なショットですね。

 コメント欄には、「愛するミナ、誕生日おめでとう!」「世界で最も美しい人の誕生日」「私たちの愛するペンギン(ミナさんの愛称)、おめでとう」「美しいブラックスワン、ハッピーバースデー」など、ミナさんの誕生日を祝福するファンからの熱いメッセージが寄せられています。

 3月24日で27歳になったミナさんは、TWICEの日本人メンバーの1人であり、MISAMOのメンバーとしても活躍しています。高貴なイメージと圧倒的な美貌で、ファンを魅了しています。

参照元https://dailynewsonline.jp/