ゴンジャ

芸能 ゴシップ

氷川きよし、フランス王女風のドレス姿が大反響「宝塚っぽい」「似合っていて素敵」

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

  演歌歌手の氷川きよし(45)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 氷川といえば先日、自身の45歳の誕生日をお祝いをしてもらったようで、ハッピーバースデーの文字バルーンが飾られている部屋の写真や、ばっちりメイクの氷川が花束を抱えた写真などをアップ。この投稿に対しネット上では「自分に正直に生きることが出来て羨ましいし素敵」「これからも人生を楽しく過ごして欲しい」などのあたたかい声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな氷川、今回の投稿には「明日で全90公演。楽しかった。ありがとう 仮ショコラより。」などとつづり、フランス王女風のクラシックなドレス姿などを公開した。

 この投稿に対し、ネット上では「目がぱっちりしていてとても可愛い」「いろんな服装を楽しんでいていいね」「宝塚っぽい」「すごく似合っていて素敵」などのコメントが寄せられている。

 15日に最終日を迎える、愛知・御園座で開催中の「特別公演」で着用している衣装でのオフショットなのだが、見事に着こなしている姿に大反響が集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/