ゴンジャ

芸能 ゴシップ

SnowMan 宮舘涼太、レザーを使ったクールなブラックコーデに「ビジュ爆発してる」

Instagram:Ryota Miyadate(@ryota.miyadate0325_sn_official)より
Instagram:Ryota Miyadate(@ryota.miyadate0325_sn_official)より

男性アイドルグループ「SnowMan」のメンバーとして活躍している宮舘涼太さんが11日、自身のInstagramを更新しました。

ブラックコーデで決めた姿を写した複数枚の写真とともに、ハッシュタグ「#CELINE」「#だてグラム」とつけて、「leather」とコメントしています。

レザーのジャケットにパンツ、ベルト、シューズに、黒のインナーを合わせたクールな姿を写した宮舘さん。床には、Celineで定番のトリオンフキャンバス地のバッグが置かれています。

フォロワーからは、「レザーもツヤツヤで輝いてるけど、舘様が画面の中で1番輝きはなっておりまする。」「今日もほんとビジュ爆発してるし佇まいロイヤルだしとりあえず今日も宮舘さんが世界で一番カッコイイです」「少し痩せましたか?」「今日もエレガントです」「脚が長い、、カッコイイ」「スタイリッシュでめちゃくちゃかっこよくてだいすきです」など、クールな私服姿に歓喜のコメントが集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/