ゴンジャ

芸能 ゴシップ

大谷翔平の結婚相手はみんなが知ってる有名人?

 ドジャース・大谷翔平

 ドジャース大谷翔平投手の電撃結婚発表に日本のみならず世界中が驚きに包まれているが、花嫁は有名人ではないのかという推測がSNSを中心に飛び交っている。

 その理由というのが、大谷が自身のインスタグラムで明かした「お相手は日本人女性です」とつづった文章だというのだ。一般的に相手が有名人ではない場合には「お相手は一般の女性です」と発表するケースが多いのだが、大谷はコメントで相手は日本人女性であることを明かしているが、一般人か否かについては触れていない。

 SNSでは「お相手有名人っていう可能性高くない?」「あえて相手を日本人と発表したけど素性に触れてないのが怪しい」「一般の女性とは書いてないね」「ひょっとしたら俺らが知ってる有名人じゃね?」といったコメントが集まっている。

 さらに大谷が「明日の囲み取材で対応をさせていただきます」としている点にも注目が集まっており、「明日話すなら、あえて今、日本人女性と発表しなくていいはず」「いかん、眠れん」「明日同席会見するかも?」「寝不足覚悟で起きてよっかな」「明日の仕事手に付かないかも 今もだけど」といった反響もある。

参照元https://www.daily.co.jp/