ゴンジャ

芸能 ゴシップ

今田美桜、アンパンマンとドキンちゃんを腕に付けて朝ドラ”ヒロイン”

Instagram:今田美桜(@imada_mio)より
Instagram:今田美桜(@imada_mio)より

 女優の今田美桜(26)が2月5日に自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、2日に2025年放送予定のNHK連続テレビ小説「あんぱん」で、今田がヒロインを演じることが発表されたことを受け、「よろしくお願いします!」と食パンの絵文字とともに投稿した。『あんぱんヒロイン発表』と書かれた壁の前で白のセットアップ姿の今田がとびっきりの笑顔を見せているショットと、腕にアンパンマンドキンちゃんのビニール風船を付け、ドキンちゃんのぬいぐるみが入ったバルーンを持ったショットを披露した。

 この投稿にフォロワーからは、「可愛すぎます!!」「可愛いすぎます、大好きです!」など、今田を称賛するコメントや「楽しみでしかない」「想像出来ないくらい大変だと思うけど、頑張ってください」など、朝ドラを楽しみにするファンからのコメントや、応援するコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/