ゴンジャ

芸能 ゴシップ

3年連続「世界でもっとも美しい顔100人」林ゆめ

X:林ゆめ(@H_yume_1018)より
X:林ゆめ(@H_yume_1018)より

 タレントの林ゆめ(28)が24日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、チェックのサンタクロースのコスプレ姿を披露した。

 林ゆめといえば、「世界でもっとも美しい顔100人」2019年、2020年そして2021年と3年連続でノミネートされ世界規模での美しさと話題になった林ゆめ。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、雑誌やバラエティ番組で活躍している。

 この日林は、「メリークリスマスイブ」とコメントそえ、黒と白のチェックのミニスカートのサンタクロースのコスプレ姿を披露を披露した。大きな瞳でにっこり微笑む表情がとても可愛らしいショットになっている。

 この投稿にフォロワーからは、「めっちゃ魅力的で可愛い過ぎ」「ゆめさんサンタ、可愛いセクシー」「可愛いくてセクシーなサンタさんですね!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/