ゴンジャ

芸能 ゴシップ

桃月なしこ、林ゆめ、#2i2天羽希純が妄想バイト!

『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック』(撮影:佐賀章広)⒞徳間書店
『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック』(撮影:佐賀章広)(c)徳間書店

コスプレイヤー桃月なしこが、30日発売の『ゼロイチバイト.com ビジュアルブック(ENTAME2023年7月号増刊)』(徳間書店)に登場する。

全ての画像を見る

桃月が所属する、令和の美女軍団として"箱推し"ファンが多い芸能事務所の「ゼロイチファミリア」。今回、桃月をはじめ、グラビアアイドルの林ゆめ、十味、横野すみれ、まるぴ、八伏紗世、女性アイドルグループ・SHAMLOCKの新谷姫加、#ババババンビの宇咲、#2i2(ニーニ)の天羽希純、奥ゆい、#よーよーよーの貝賀琴莉、 #Mooove!の姫野ひなのが集結。同書では、同事務所に所属する12人が"もし、こんな可愛い子がアルバイトしていたら"という妄想のもと、撮影されたグラビアが収録されている。

今回、桃月は自動車整備士、林はフードデリバリー配達員、十味は書店員、天羽と奥は引っ越し屋など、それぞれキャラクターにあったアルバイトをチョイス。さらに、バイト制服姿に加え、制服を脱ぎ捨てたキュート&セクシーな水着ショットも披露。それぞれの個性が光る、魅力満載の1冊となっている。

表紙カットは、アルバイトの制服姿で全員集合しての完全撮り下ろし。同じ事務所に所属する先輩後輩が一堂に会して大盛り上がりとなった、撮影当日のオフショットも掲載されている。

今回のグラビアについて桃月は、「何のアルバイターなのかなとワクワクしていたのですが、まさかの自動車の整備士さんという、かっこいい系でくるとは!ただそんなに車に詳しくはなかったので、ボンネットあけたらこんな感じなんだ!?とすごく新鮮な気持ちで撮影に挑みました」とコメント。同じく林は「フードデリバリー配達員になって撮影しました。人通りが多い道を露出高めの衣装で自転車に乗って撮影したので、目立ってすごく恥ずかしかったです(笑)」と振り返った。

さらに、応募者全員サービスとして、登場メンバー12人のアクリルスタンドも展開。同誌に封入されている専用用紙から、推しのアクリルスタンドが応募できる。また、発売記念イベントの開催が決定。詳細は決定次第、メンバーのSNSなどで公開予定。