ゴンジャ

芸能 ゴシップ

NMB48安部若菜、温泉や旅館で大胆ショット!「自分でもドキドキ」

⒞『NMB48安部若菜 ファースト写真集 愛される予感』(徳間書店)/ 写真:岡本武志
⒞『NMB48安部若菜 ファースト写真集 愛される予感』(徳間書店)/ 写真:岡本武志

 NMB48の安部若菜が、27日に1st写真集『愛される予感』(徳間書店)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 安部は、2018年開催の『第3回AKBグループ ドラフト会議』にてNMB48チームNに指名されアイドルデビュー。現在はチームMの副キャプテンとして人気を集めている。2022年11月には、現役アイドルが“アイドル×オタク”の恋模様を描いた異例の初小説作品『アイドル失格』(KADOKAWA)を刊行。発売後、即重版が決まるなどアイドルの枠にとらわれない活動に挑戦し続けている。

 同写真集では、名湯の地・草津温泉と信州・上田を舞台に撮影を実施。草津温泉では、湯もみに挑戦したり、足湯に浸かってほっこりしたりと温泉を楽しむ様子が切り取られている他、幻想的な夜景に佇む姿や雪景色にはしゃいだりと素の表情も。上田では、文豪も投宿した老舗旅館で名物料理を楽しんだり温泉に身をゆだねるシーンなど、旅を満喫する様子が描かれている。

 表紙カットには、北軽井沢のホテルの一室で撮影した、リラックスした笑顔が印象的な一枚を起用。同作には他にも、廃校や古い洋館で見せた水着カットやランジェリー姿、安部がやってみたかったという温泉シーン&バスタオル巻きなど、知的美人としても注目を集める安倍のありのままの姿や大人セクシーな一面が詰まった1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、湯もみ娘に扮したキュートな姿をはじめ、温泉を楽しむ入浴シーンの先行カットが解禁。他にも、廃坑の中で撮影された水着カット、色気漂うセクシーな白ニット姿が公開された。

 同作について安部は、「表紙や中身が出来上がっていく中で、自分でもドキドキするようなカットがあったり、私自身も知らなかった自分が沢山いました。私のお気に入りは温泉での入浴ショットです! 雑誌のグラビア撮影ではしなかった表情や、今まで見せたことのないような部分まで…!? 早く皆さんに見て頂きたくてウズウズしています」とコメントを寄せている。

 4月1日にTSUTAYA EBISUBASHI(大阪)、2日にSHIBUYA TSUTAYA(東京)にて発売記念イベントの開催が決定。当日は、同作のお渡し会の実施を予定している。

参照元:https://dailynewsonline.jp/