ゴンジャ

芸能 ゴシップ

見どころはお風呂シーン! コスプレイヤーえなこが旅行グラビア披露

⒞秋田書店
秋田書店

 コスプレイヤーのえなこが、17日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 全ての画像を見る

 えなこは、No.1プロコスプレイヤーとしてテレビやCM、グラビアなど、さまざまなジャンルで活躍。2021年夏に数々の出版社を横断した企画『えなこ夏の表紙ジャックキャンペーン』を実施し、全15誌の表紙を飾る偉業を成し遂げ話題に。2021年度には70冊以上の表紙を飾り、3月4日に発表された『第8回カバーガール大賞』でグランプリに輝いた。さらに「20代部門」、「コミック誌部門」、「グラビア部門」も同時に受賞し、史上最多の4冠を達成。また、えなこと同じタレント事務所『PPエンタープライズ』に所属するコスプレイヤーの伊織もえが2位、篠崎こころが3位にランクインした。

 同号より、カバーガール大賞上位総なめしたえなこをはじめ、伊織、篠崎の“もえなこころ”が、3号連続で同誌の表紙に登場。第1弾はグランプリのえなこが登場し、ランジェリー姿やお風呂シーンなど、温泉旅行気分を味わえるグラビアを披露している。

 グラビアについてえなこは、「いつも応援ありがとうございます♡ 今回はオフ感を出せるように、もし本当に旅行に行ったら…と考えて、髪型やメイクをしていました。見どころはお風呂に入ってるシーンですね! グラビア撮影以外でお風呂に入っている姿は見られないので必見です♡」と見どころを明かした。

 また、同号より本格格闘小説の父・夢枕獏版『バキ外伝』のコミカライズ企画、『漫画 ゆうえんち-バキ外伝-』の月イチ連載がスタート。小説版で挿絵を描いた藤田勇利亜氏が漫画を担当している。

 同号には、えなこの両面BIGポスターの付録も。他にも、えなこの限定QUOカードがもらえる全員サービス企画や、3号連動企画として“もえなこころ”オンライン会への参加抽選券も付いてくる。

参照元:https://dailynewsonline.jp/