ゴンジャ

芸能 ゴシップ

【後藤真希】透明感メイク大絶賛!秋色コーデ披露に女神降臨

Instagram:後藤真希(@goto_maki923)より
Instagram:後藤真希(@goto_maki923)より

タレントの後藤真希(38)が6日、自身のインスタグラムを更新。透明感が凄いと話題になっている。

 後藤といえば先日、インスタグラムに「今日のお洋服~キュロットなんだけどスカート...みたいな。マルディのトレーナーが楽ちんで好き」と私服を投稿し、「なんだか高校生に見えますよ。お若すぎです!!」「ミニが似合うのほんと若々しすぎる」「お洒落さん、どこ行くの?」「惚れ惚れするほど美しいな」などとコメントが寄せられ話題となったばかり。

 そんな後藤はこの日、「透明感でるようなメイクにしてみたよ」とコメントをつけ、2枚の写真を投稿した。

1枚目は、自撮りのアップのショット。ツヤ肌のある美肌が目立つ。

もう1枚は白の大きめのニットに緑のロングスカートを合わせた秋色のコーデを披露した。

 この投稿に対しフォロワーからは、「メイクもコーディネートもめちゃくちゃ可愛い過ぎる」「女神降臨」「透明感エグっ!」「透き通るで」「美人すぎます」とこの日も絶賛するコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/