ゴンジャ

芸能 ゴシップ

36歳・北川景子、“どスッピン”に反響「夜中にメイクなし加工なしのこのクオリティに驚愕」

写真

俳優の北川景子(36)が4日、自身のツイッターを更新。深夜に"どスッピン"を公開し「メイクなし加工なしのこのクオリティに驚愕」「別人にみえるね〜」などと驚きの声があがっている。

【写真あり】「メイクなし加工なしのこのクオリティに驚愕」"どスッピン"な北川景子

ピザ・笑顔・ハートの絵文字とともに、ピザトーストを食べる自撮りショットをアップ。メイクをしていない"どすっぴん"で、透明感あふれる美肌を輝かせながら笑顔をみせている。

素顔をのぞかせた飾らない投稿にファンからは「すっぴんでピザトースト食べててこんなに可愛いアラフォーいるの、、」「無修正でこれはすごいと思うんよ」「普段のメイクと違うと別人にみえるね〜」「かっ、かっかわいいいいいい」「クソ夜中に平気でピザ食うメンタルもスゲーけど、夜中にメイクなし加工なしのこのクオリティに驚愕w」などの声が寄せられた。

参照元https://www.msn.com/