ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『明日カノ』ゆあてゃで注目の元=LOVE・齊藤なぎさ

齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』⒞宝島社
齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』(c)宝島社

アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)元メンバーの齊藤なぎさが、7月13日に1st写真集『なぎさ』(宝島社)を発売する。

全ての画像を見る

齊藤は、2017年にタレントの指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」のメンバーとしてデビューし、2023年1月に卒業。最近では、ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ。』(MBS/TBSドラマイズム)でホストクラブに通う"地雷系女子"ゆあ役が話題となり、7月7日公開の映画『交換ウソ日記』では主人公の親友役を演じるなど、女優としても注目。他にも、ファッションブランド『dazzlin』『evelyn』などモデルや、中国コスメ『colorkey』のイメージキャラクターにも就任するなど、ティーンを中心に人気を博している。

そんな齊藤が、ファン待望の1st写真集を発売。自然豊かな奄美大島を舞台に、カメラマンの居幸次郎氏が余すところなく撮り下ろし。可愛らしさが大爆発する"なーたん"をはじめ、エモくてちょっぴり大人な姿、初公開となるすっぴん、初挑戦の衣装など、様々な魅力を持つ齊藤の、今と"初めて"が詰まった1冊に仕上がっている。

写真集について齊藤は、「アイドルを卒業してから少し時間が経ったいま、新しく成長した私を見ていただけるのではないかなと思います!今までに行ったことのない場所や、着たことのないお洋服、していただいたことのないメイク、など初めてのことにもたくさん挑戦したので、初めての私をお届けできるのが嬉しいです!10代最後の齊藤なぎさをぜひ目に焼き付けてください!」とコメントを寄せている。

発売に先駆け、自然の中で撮影された美脚映えるシースルーワンピースやすっぴん風カットが解禁。他にも、歯磨き中の自然ながらも大胆肌見せの1枚、笑顔でスイーツを頬張る無邪気なカット、花火を楽しむ彼女感ショットが公開されている(公開写真は同写真集に掲載されない場合あり)。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/