ゴンジャ

芸能 ゴシップ

主演映画も公開直前! ネクストブレイク女優・畑芽育、大胆カットにも挑戦!

⒞KADOKAWA/写真:神藤剛
KADOKAWA/写真:神藤剛

 女優の畑芽育が、4月10日に1st写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 畑は、子役として活躍し、2014年に小学生アイドルグループ『Pocchimo』のメンバーとしてメジャーデビューも果たした。最近では、多数の映画やドラマ、舞台に出演。今年3月公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる』ではヒロインを務めるなど、ネクストブレイクが期待されている。

 今回、自身の21歳の誕生日でもある4月10日に初となる写真集の発売が決定。同作では、“もうひとつの世界ともうひとつの私”をコンセプトに、20歳の夏に東京の離島・神津島、冬に東京都内で撮影を実施。普段の畑により近く、ナチュラルな様子を撮影したカットから、モードかつ大胆な露出のある衣装に身を包んだソリッドなカットにも挑戦している。女優らしい多彩な表情が楽しめる1冊に注目だ。

 発売に先駆け畑は、「昨年4月から写真集の計画が始動し、ようやくカタチとなり皆様にやっとやっとお知らせできることが大変嬉しく思います。私自身も、ヘアメイクや衣装をはじめ構成チェックやデザインなど制作に携わり、創り上げた作品になっています。全てを曝け出したありのままの私がそこに居ました。まるで長編映画を1本見終えたあとのような感動を味わえるようなドラマチックな一冊になっています」とコメントを寄せている。

参照元:https://dailynewsonline.jp/