ゴンジャ

芸能 ゴシップ

はじめしゃちょー ついに年末ジャンボ710万円分を全照合!衝撃結末「自分がヤバい!」「声出ない」

 はじめしゃちょー

 はじめしゃちょー

 ユーチューバー・はじめしゃちょーが15日付で、ユーチューブに「年末ジャンボを710万円分買った結果!!!」と題して動画投稿した。

 年末にツイッターで宝くじ企画を打ち出し、当該投稿のリツイート数×100円分を購入すると宣言し、7・1万のリツイートがあったため、710万円分を購入。全国6カ所の1等がよく出ると言われる発売所で、おおむね「連番60万円分・バラ60万円分」を購入し、13日付配信動画で420万円分を照合し、残りのバラは機械に通すとしていた。

 今回の動画では、バラ購入分の封を開けるだけで「1人じゃ終わらん!」と悲鳴をあげた後に、機械照合へ。

 念のため3人でチェックした先だっての420万円分も機械に通したところ、「計11万5700円分」をハズレだと思って見逃していたことが判明。見落としが出るたびに、うーわ なさけねえ!」「声でない、やばい」「マジでアホ」「自分がやばい」と声を上げた。

 「今後一生、自分たちで当たり外れ確認しません!」と宣言した。

 そのうえで未照合分を機械にかけ、710万円分購入の結果、回収は「209万4800円」と発表。「マイナス500万円の損失になってしまいました。あああーん」と泣き声を上げた。

 「710万円程度では夢はつかめない」と言いながら、少額購入の高額当選者もいるとして「買わないと当たらないからね。来年もリツイートRTよろしくお願いします」と頭を下げていた。

参照元https://www.daily.co.jp/