ゴンジャ

芸能 ゴシップ

『ラヴィット』麒麟・川島がキンプリ平野に「世界行けよ」と後押し

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

12月23日放送の『ラヴィット』(TBS系)にKing&Princeの平野紫耀(25)が出演。MCの麒麟川島明(43)が「世界に行けよ!」と声をかけ、平野が「これじゃないんですよ!」と笑顔で否定する場面があった。

この日は、出演者によるクリスマスプレゼント交換が行われ、平野も参加。たくさんのプレゼントの中からトップバッターの平野が選んだのは、巨大な長方形をしたプレゼント。ラッピングを開けると、板の先端5分の1ほどのところに穴が開いた板が登場。これを選んだ関西ジャニーズJr.の小島健(23)によると、アメリカで大人気の「コーンホール」というパーティーゲームグッズで、アメリカではリーグ戦も開催されているのだとか。

平野は「最近、インスタでこの試合の動画ばっかり見てたんですよ」「やってみたくて」と明かし、偶然にも欲しいグッズだったようで、早速スタジオで遊んでみることになった。

コーンホールは、穴の開いたボードに“ビーンバッグ”と呼ばれるトウモロコシの粒をつめたバッグ(袋)を投げて点数を競うゲーム。すると1投目で穴の近くにバッグを落とし、2投目にしてホールイン。さらに3投目も連続でホールインし、スタジオメンバーは「ワァー!」「すごい!」「見事!」と大盛り上がり。

あまりの上手さに川島は「世界行けよ!何やねん、これ!こんなうまい人いるの?」と世界進出を勧めていたが、平野は「これじゃないんですよ!」と笑顔で否定していた。

このやり取りに、ネット上では「ティアラがみんな想ってること言ってくれた気がしてスカッとした!」「平野紫耀はマジでヤバイwwwなんでもできる男じゃん」「マジでKing&Princeとしても『世界行けよ‼️』」と大きな反響が集まっている。

「平野は、この日に最終回を迎える主演ドラマ『クロサギ』(同)の宣伝のため、TBSの生番組を出演ジャックしていましたが、来年5月にKing&Princeを脱退&ジャニーズ事務所を退所することが決まっています。ファンクラブ会員向け動画では、“このままでは夢であった海外進出が厳しい”と判断したことが脱退を決めた理由だと話していたこともあり、川島の言葉に『ラヴィットの川島さん素敵。このタイミングで「世界」って言葉出してくれて嬉しくなった』というファンが多かったようです」(芸能ライター)

なお、日本コール協会もTwitterで「今朝のコーンホールのスーパーショット『エアーメールショット』が凄かったですね!」と反応し、「King & Prince平野さんの入会もお待ちしています」と勧誘。“持ってる男”平野は、どこに行っても活躍できそうだ。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/