ゴンジャ

芸能 ゴシップ

てんちむ「彼氏できました。以上!」

 てんちむ

 ユーチューバー・てんちむ(29)が14日付でユーチューブに「あああ彼氏できました」と題して動画を投稿した。

 ドレスアップ&ばっちりメークで登場し「タイトルにもあるんですけど、ただの私事の報告なんですけど、彼氏できました、ありがとうございます、以上です」と報告した。

 そのまま終わろうとしたが、質問者に止められ、かねて動画などで「好きな人ができました」と伝えていた人物であることを明かした。

 相手の職業や、交際時期は「伏せます!」。「動画でピーピー言ってるけど、ノーコメ、ガチのプライベートはガチで隠すよ」と笑顔。「すごい良い人ですよ」と言い、交際に踏み切った理由を「好きだから」と語っていた。

てんちむのユーチューブ「てんちむCH/ tenchim」から
てんちむのユーチューブ「てんちむCH/ tenchim」から

参照元https://www.daily.co.jp/